2016年07月29日

スイカの毎日!

   暑い毎日をのりきるため、ドンちゃんこの夏毎日スイカを食べてます!

01e9d1b86712edf6c6c98754b41e23a506c1ef50ae.jpg


   スイカは地元の直売所で購入!この夏3回も買いだしに行ってます(笑)

   ドンちゃんのためもあるけど、飼い主も毎日食べて熱中症予防!


   買って帰るといつもこれは私のもの!とひとり占め作戦犬(怒)


         まっ夏はスイカに限ります手(グー)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Facebookもどうぞ!
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009283825940




ニックネーム コバちゃん at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

お耳をオープン!

   暑い犬(泣)気温30℃超えexclamation&question


   たれ耳のダックスは夏はお耳がカユカユになりますね犬(泣)


   私がいるときだけでも、耳さん風通しよーく オープン手(チョキ)


01aa7ce3dbc7075963eb14d1184907bf85da62b5f5.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


          Facebookもどうぞ!

              
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009283825940

ニックネーム コバちゃん at 16:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

一生ついていきます!

   ドンちゃんとシロ本当に落ち着いてきましたハートたち(複数ハート)

   外にドンちゃんが出るとシロも必ずいます!

   シロ的には心配なんでしょうわーい(嬉しい顔)

014be2f5f6abcfb1331f2cab407432c7fa6c5b86ef.jpg


   じゃれあいながら結構楽しんでる犬(笑)猫(笑)

0150b79e7e262a49f29544ebf9ff086b22d6a5c054.jpg


   シロパンチをくらっても平気になってるドンちゃん!シロのほうが甘えてる    (笑)

01a253c0a1c6ea67fb5d771f855fcee89efb99da3c.jpg


01ed472a6a99d6680a829d2db65effbe3ce3f12860.jpg


0179e55e74475dfece4fe393b90945950f5e987380.jpg


   もう少し離れて歩いたら〜といいたくなるほどくっついてます(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Facebookもどうぞ!
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009283825940

ニックネーム コバちゃん at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月07日

リアルなチキンさん!

   たぶん、ドンちゃんの犬生の中で一番ドン引きしたものがく〜(落胆した顔)

DSCN7431.JPG


        あの〜なんですかこれ犬(怒)

DSCN7432.JPG


   そーっと近寄るドンちゃん犬(足)

DSCN7425.JPG


          まずはお顔にくらいつくどんっ(衝撃)

DSCN7439.JPG


          一度はなれる犬(怒)

DSCN7437.JPG


          その後脚を攻撃どんっ(衝撃)

   でもねーいつもと反応違うわーい(嬉しい顔)


   再度攻撃!そして離れた瞬間ブォーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)と雄叫びがあがる!ものすごい音たらーっ(汗)

   飼い主もビックりexclamation&questionドンちゃんドン引きバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

DSCN7438.JPG



   それから目を合わすことなく離れてしまうドン怪獣犬(泣)


   見た目もリアルですが、鳴き声をきくと   ひきますねバッド(下向き矢印)


   ドンちゃんがこれほどまでに引くとは想定外でしたふらふら


   ちなみにこれをおくってくれた方も想定外だったと思います。

   ここまでとは思わなかったらしい  (笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Facebookもどうぞ!
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009283825940



ニックネーム コバちゃん at 21:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月06日

お気にいり!

   気温が上がってきて、体重が増えてきてドンちゃん暑いあせあせ(飛び散る汗)


   去年はまったく反応のなかった扇風機犬(足)

DSCN7384.JPG


          扇風機の真ん前を陣取る犬(笑)


   この前にいると気持ちがいいことに気づいたexclamation&questionドンちゃん犬(笑)


DSCN7399.JPG



   新しいおもちゃが増えると超ハイテンショングッド(上向き矢印)



DSCN7396.JPG



   あと半月もすればエアコン&扇風機のダブルになるんだろうなぁふらふら


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Facebookもどうぞ!
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009283825940

ニックネーム コバちゃん at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする